2012年5月20日日曜日

やったぁ!


長かったRLの多忙も間もなく終わりなYazooです。
年々短い睡眠で体力回復しなくなりましたw
年はとりたくないもんです……
ま、Yazooの場合は年齢による…というよりは
99.99%運動不足なんですけどねw

そういえば、明日は金環食ですね。
今が桜の見頃な北国に生息しているYazooは
残念ですがリング状にはみえません。
まぁ、それでも天気は良さそうなので楽しみです。
あ……日食眼鏡用意してないやw
金環日食も気になりますが、Yazoo個人としては
太陽のスーパーフレアのほうが気になります。

ま、自分がどうにもできないことを心配しても詮無いことなので、
自分は自分で今後のことを気合いいれてがんばるぞ〜

これからは……毎夏恒例のアレです。
アレの準備で(他のスタッフが)忙しくなるので
がんばるぞ!

Yazooはすっかり固くなった脳みそを
頑張って柔らかくしますよ。えぇw


SSは吊られて超笑顔のYazooと呆れる(?)ASLAN
ポーズはDreamin' Birdさん提供。

吊られてる方は一定間隔で上下します^^
これがなかなか楽しいw

0 件のコメント:

コメントを投稿