2012年5月19日土曜日

VWBC200回記念



こんにちわ、ASLANです。

昨日はお手伝いをしている
VWBC・”市民放送局”の200回記念ということで
記念イベントがありました。
正確には先週が200回目だったのですが
イベントは今週行なわれました。

前日は夜中までリハーサルをして、
当日も予想外おしまくりの1時間以上超過で
皆さん大変ご苦労さまでした。

今回 In Yan先生の歌が久々に出るということで
スタッフがバックで踊るキノコダンサーズの
ダンマスまでしとりました。
(しくじっても笑って許してくれるYOね!というレベルですが)

カメラが引きでまわっている
タイミングを見ながらダンスを裏再生して読み込みさせて
映像視聴用パネルの裏でまたテストして
自分の別アカが落ちないように全体を見ながらと、
なかなかハードでエキサイティングな時間を
すごさせていただきました。
(もちろん本来のお仕事、カメラとミキサーも使いながら!)

本番はいきなり機材トラブルで音がエコったりワれたり
カメラアバター落ちたりと大きなイベントだけあって
いろいろありましてご迷惑をおかけしました。
至らない点多発で、関係者の方には
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

この市民放送局、通常の放送は
ニュースと対談と紹介動画で構成され、
2008年5月からほとんど毎週休み無く
金曜日の夜21:00~22:00まで
雨の日も風の日も~放送されてきました。

インワールドだから天気関係ないだろう?って、
自分はRL手伝いなんで関係アリアリですがな。
メインカメラとミキサーの両方同時にやってんで
結構ハードで終わるとクタクタです。

・・・という訳で、人手が足りんので
我こそは!という方は是非お手伝いください。
絶賛スタッフ募集中EVERYDAYです。
モチロンSL内のお手伝いも随時募集しています。

ご興味の有る方は takkun Hollywood まで
お問い合わせくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿