2012年5月25日金曜日

季節は…?

ギィー_3

こんにちはYazooです。
某MMOをしているとき、キーボードとマウスの反応が悪いです。
キーボードの掃除もマメにしてるのになんでだろ?

さて、RLの仕事の一大イベントがとりあえず終了し、
次の地獄までの間浮かれ気分でSIMいじくってます。
Yazooのところは今が桜が満開の春真っ盛りなんですが、
SIMはなんだか初夏っぽい雰囲気になりそうです。


SIMいじりをしていて毎回思うのが、
「3750プリムだと少ないよなぁ…」ですw
さすがに道楽でやってる箱庭なのでフルSIMは無理だけど
せめてホームステッドでは5000くらいほしいよなぁ…と

箱庭は平時は「軽さ」を重視しているので、仕様プリムも
2500以内を目標につくっています。
まぁ単にのんびりできる場所は軽いほうが気分いいよね、っていう
個人的見解と箱庭メンバーにいわゆる低スペッコなのが
いるからっていうだけなんですけどね^^

もう少しでそんな場所も出来上がるので
ぼへら~~~っとしたいときは是非箱庭に来てくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿