2012年5月29日火曜日

タイトルガwwwww


Encounter ~邂逅~

こんにちは、Yazooです。
RLの忙しさから開放されて早寝してゆっくりねるぞ~~!と
意気込んでいたのに連日すっかり明るくなった4時に寝ています。
これを書いている今も深夜3時15分。
そろそろ空が明るくなってきますw


現在準備中の箱庭のテーマは「春~初夏」のはずだったのですが…
調子に乗ってもっさもさ植物植えてたらガッツリ初夏になってましたw
真冬から一足飛びの初夏……まるで北海道のようじゃないかwww

その箱庭もようやく8割がた完成。
あともう少しですのでお待ちください。

ちなみに上のSSは新作着物を着用している波野家のたいこさん。
今回の新作はぷちぷちアバター…もといPetites Avater用の巫女さんです。












例のごとく詳細は波野家さんのブログを確認してください^^
画像は波野家さんのブログから拝借w
波野家さんのブログ↓

商品は波野家本店とYabu SIM Petite Avatar Kingdomにあるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿