2012年5月21日月曜日

おそい春



こんにちは、Yazooです。
皆さんは今朝方の金環食・部分日食は見れましたか?
Yazooの棲息地では前日夜の天気予報では晴れ、部分日食は見れる!とのことだったので
仮眠もとらず頑張っていたのに………
まさかの霧という伏兵のせいで見れませんでした><

今日から出張の親父殿は移動中の車の中で診たようで、
ご丁寧に電話をかけてきて「今半分くらいかけてるぞ~」と…くぅ、悔しい……

悔しすぎるのでこれを書いた後不貞寝しますww


さて、昨夜から箱庭は遅い春を迎えるために毎度の一時閉鎖をしています。
「こういう雰囲気にしたい」というのは漠然と脳内にあるので、
あとは実際に作るだけなんですが……楽しみにしていてください^^

そういえば昔…
RLの知人が
「よく「青々している」とかいうけどさ、草とかって色緑だよね。
 なら青々じゃなく「緑々(みどみど)してるじゃないのかな?」
とかわけのわからんことを真顔で言っていたことを思い出しましたw

その知人、なかなか面白い感性の持ち主で、
信号の矢印のをこと「いけいけ信号」とかいうしwwww
(そういう自分も今じゃすっかり「いけいけ信号」と呼んでいるw


おっと、話がそれた。
ま、まぁとにかく…
箱庭春の模様替えはかかっても今週中には終了するつもりなので
すこしおまちくださいね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿