2012年5月27日日曜日

ギィーの庭

ギィーの庭

こんにちは。意外とヲトメン(?)なYazooです。
(自分で言うなww

一通りかわいらしいと思える小さいアバターは持ってはいるんですが、
基本「可愛いものは愛でるためにある」と思っているので、
好奇心でチェンジしても結局は落ち着かず早々に着替えてしまいますwww
ぶっちゃけ、かわいい小さいのより、
でっかいドラゴンのほうが落ち着くwwwwwww


やっぱり余所見しまくって進みの遅い模様替えです><
とりあえずは自分の許容範囲で許せるスペースが1つできました。
納得いくまで…となると永遠に開けなくなりそうなので、ここいらで妥協。
名付けるなら……「ギィーの庭」といったところでしょうかw
RLでも探せばどこかにありそうな雰囲気な感じになりましたw

あとは、あそことあそこ……
コチラも少々てこずりそうです><

や、別にこっているものを作っているわけじゃないんです。
単に仕事が遅いだけなんです。えぇ、それだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿